Home

Out Wave Cluster


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

引っ越し

突然ですが、OWCのブログをtumblrに移行することにいたしました!
転居先では、メンバー個人のブログ更新なども載せることで、更新頻度を上げたいと思っています。

転居先はコチラ↓
Out Wave Cluster

今後ともよろしくお願いしますー!

(liam)

ボーマスお疲れ様でした!

どうも、hrです。今更ですがボーマスお疲れ様でした!お越しいただいた皆様ありがとうございます!

いやはや今回は凄い入場者数だったらしくて大混雑してましたね。

我々はそんな中ゆったりとしてましたヽ(´ー`)ノ

意外だったのがクロスフェードを聴いて来た!って人が多かったことですね。

OWCは大体誰かお目当てのPがいて買う人が多い印象なんですが、クロスフェードも結構新規開拓に役立ってんだなぁと思いましたw

ちなみに誰目当てか色々聞いてみたんですが、saiBさんがダントツでした!さすが!誘ってよかった!

というわけで収録曲の動画も順次上がっていくと思われますのでお楽しみに!

それと、現在通販の調整中です。会場に来られなかった皆様は申し訳ありませんがもう少しお待ちください><

今回も楽しいイベントでした。次はいつ出しましょうかねぇ。

それではでは。

ジャケット+クロスフェード!

こんばんわ、hrです。いつの間にか11月になってました。ボーマスまで2週間!早いですね~。

さて、ようやく新作のジャケットとクロスフェードが出来上がりましたよ!

ジャケット


今回もリアムさんがジャケットを担当してくれてます。ハードな内容とは裏腹にオシャレなジャケとなっております。

以下曲目

1.wake up / bothneco
2.さよならイエロウ・コットマン / saiB 
3.うそつきアインシュタイン / リン&フューチャーナウ 
4.生の目覚め / 梨本うい 
5.わかんないよ / hr@えっちP 
6.ロプノールの道化 / ろくがつ(ここ狭いP) 
7.雨 / えこまる 
8.あのこはいない / ふしだら劇場(FuzzP) 
9.Cosmic Blues / liam 
10.Orchid Parade / wintermute 
11.心中 / ●テラピコス 

今回も頒布枚数は500枚、価格は1000円になっております。

というわけでボーマス当日はE42でお待ちしております。




ではでは

ボーマス参加決定&マスターup!

こんばんわ、hrです。猛暑も和らいでやっと涼しくなりましたね。

さてさて11/14(日)のボーマス14ですが、我々受かってました!よっしゃ!配置は、

E-42

柱の近くでお待ちしております。去年の11月も確か池袋。懐かしいなぁ。

肝心の楽曲ですが、ようやくマスターの提出が終わりましたw

残念ながら、テンネンさん・夢見るP・hagakiさんが参加出来ず11曲になりました。

しかしながら!

今回、OWC史上最も激しい曲が揃ったアルバムになりそうです!ていうかなりました!

そしてアルバムマスタリングは、やーんさんにお願いしました!これも楽しみですね!

後はジャケットを待つのみであります(´∀`)

というわけで曲順決め最中の我々でした。それではまた!

再始動+新メンバー+その他もろもろ

こんにちわっ! hrです。夏真っ盛りですね!世間は夏コミやらお盆やらでせわしないですが皆様如何お過ごしでしょうか?

我々OWC、そろそろ再始動してます!

次回のボーカロイドマスター14で4枚目のアルバム出します!わー(∩´∀`)∩

タイトルも決定しております。その名も「Quadrophenia」!

いつもどおり元ネタありなんで各自探してみてね!

というわけで、現在皆様楽曲制作に勤しんでいることでしょう!(多分)

さて、4枚目を作るにあたって新メンバーをお迎えしております。

FuzzP さん


hagakiP さん


saiB さん


<アルファベット順>
以上の三人です。すげー人ばっかりです。今回も個性豊かな方に参加していただいてありがたいですね~。幸せであります(´∀`)

新作が楽しみですね!がんばんべー

後、OWCのニコニココミュニティを作りましたので良かったら入ってくださいな。

今後は生放送もバッチリやっていきますんでお楽しみに!



それではまた何かあれば告知します~。それではノシ

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

