Home > 夢見るP

夢見るP Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

The Thing Called 青春

前回(4/15)に「曲作りがんばります、、、。」と
力弱く書いてましたが
無事仕上げることができました。
1週間くらい前ですかねー入稿にもなんとか間に合って。

hrさんにコンピへ誘っていただき、
まずはボーカロイドのインストールから、、、
という感じでスタートしたのですが
コンピの打ち合わせ、雑談、曲作り、歌詞作りなど
一連の流れが最高に楽しかったです。
締切り前の焦りを共有したり、
夜遅くに(オンラインで)話し合ったり
まさに、、、青春!

♪ながすぎーる春と知りながらも
ぼくらは何度も会い酒をのんでー

という感じでぜひ聴いて頂きたいので
よろしくお願いします。

手もみラーメン

こんばんは!夢見るPこと夢見るPでス!
hrさんにコンピに誘っていただきました!感謝!

おっとテンション高く書き出してしまいましたね
「!」がおおかったネ!すみません、、、。

まだ曲は出来ていないのですが、、、
あれですね、あのー
「ロックとは?」もっと言うと「音楽とは?」そんな
根源的な問いをコンピの打ち合わせでは投げかけてますね。
投げかけ続けていますね。
うざい。
それが僕です。

あとは、都内で「手もみラーメン」って目につくんですけど
「手打ちそば」に比べて「手もみ」って、、、
いや!あくまで字面だけですよ!
字面だけで言えば、むしろ「もんで欲しくはないかなー」って
そんなこと、思っちゃいますね、、、、。バカっ!!
(本当は様々な美味しい魔法がかかるんでしょうけどね!)

えーっとそんな感じで、、、、曲作りがんばります、、、。

Home > 夢見るP

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

