Home > 2009年04月22日

2009年04月22日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

『Greatest Misses』入稿!そのに

ちわっす テンネンです はじめまして
やっとおちついたんで投稿とかしてみようかなと思ったヨ!
するとどうだろう、すげえこの地味硬派なサイトは!
とりあえず渾身の猫置いておきますね!
にゃー
などとアレげですが、コンピアルバムのほうはホントいい感じです
一流れで聞くと感慨もひとしお
なんか修学旅行前のようにそわそわしているテンネンでした

まったねー

で終わったらちょっと浮きすぎてたのでもうすこし書こう

一流れで聞いてて痛感したのが
ドラムとベースとボーカルとギターという「楽器群」は
やっぱり特別な相性なんだなーと。

音域的にもそうだし役割の分担もそうですよねー
ドッドッド ベンベケ スチーチ ジャラララ ボエー
そんなことぼんやり浮かんでたんで、よろしかったら聞いてやってください
雰囲気のなんとなくな統一感が気持ちいいです
どことなく なんとなく

しかし....ウチら際立って地味硬派だな...

『Greatest Misses』入稿!

wintermuteです。

ちっとも記事が増えないので、ぼくが増やすことにします。

ボーマス8でリリースするOut Wave Clusterのコンピ『Greatest Misses』は、締め切りの阿鼻叫喚を切り抜け、無事入稿できました。l.i.a.m.さんがひと晩でやってくれました。あとは無事にプレスが上がってくるのを待つばかりです。マスタリングも業者にお願いしたので、どう仕上がるか予測がつきません。楽しみです。

新曲ばかりひとり1曲、全7曲。一応「目指せロキノン系」ってことで、みなさんギターサウンドが多いです。非常にいい感じです。ぼくはというと、いつもどおりです。わはは。

ボーマスまでに試聴用クロスフェード動画なんかも用意します(よね?)ので、お楽しみに。

Home > 2009年04月22日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

