Home > 2009年09月

2009年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

再始動!

お久しぶりですhrです!

全然ブログを書いていませんでしたね!/(^o^)\ナンテコッタイ

そろそろ忘れられてないかなぁと思いつつも、ボーマス9では少し購入してくださる方がいたようで。

ありがたいことです。委託してくれたキャプテンミライさんに感謝!

さてさて、ボーマスの余韻がまだ残る9月の中旬ですがOWCは始動しています!

ボーマス10に2nd Albumを出す予定です!ヽ(゚∀゚)ノ

今回は前のメンバーに加え新しいメンバーが加わったよ。超豪華!

えこまるさん



梨本P



bothnecoさん


(50音順)

正直、またgkbrする面子を集めてしまいました^^;
今回もまたロックするアルバム作る予定なんで皆様よろしくお願いします!

ちなみにスペースは、えっちP名義で応募してますので落ちるかも知れませんw その時はどっか委託しますw

あ、bothnecoさんの新作が最近出ましたね!すんげーカッコイイからまた聴いてね!


ではこの辺でノシ

Home > 2009年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

