Home > 2009年10月

2009年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

待ちぼうけ~

  • 2009-10-27 (Tue)
  • hr
どうも!hrです!

『Second Coming』から梨本Pの先行ニコうp動画が来ました!

【初音ミク】待ちぼうけ【オリジナル曲】


少し懐かしさを感じさせる落ち着いた曲。哀愁漂うギターソロやBメロのベースにセンスを感じますね。梨本さんは若いのに味のある曲作りますなぁww

同時うpのコチラもカッコイイですよ!
【初音ミク】メス豚アバズレ淫乱女【オリジナル曲】

Second Coming

  • 2009-10-24 (Sat)
  • hr
こんばんわ!hrです!

昨日wintermuteさんの告知どおり、プレスの入稿が終わりました~!やた~(´;ω;`)

今回は自分も含めかなりギリギリの提出になりましたが無事に終わってホッとしています。

後はボーマスを待つのみですが!

ここでアルバムジャケットと曲名を一挙公開いたします~!イエーイ!

タイトルに関しては、各所で告知されていますね。『Second Coming』です!

2OWC2nd_jacket4P_1-4P.jpg


Out Wave Cluster『Second Coming』
1. バイバイ / hr(えっちP)
2. ハートは万華鏡 / えこまる
3. Diary / wintermute
4. 待ちぼうけ / 梨本うい(梨本P)
5. アイタイ / テンネン(おっぴろげP)
6. Out of Reach / bothneco
7. ネビエクライド / ろくがつ(ここ狭いP)
8. 積雪ロック / リン & フューチャーナウ(キャプテンミライ)
9. たとえば / 夢見るP

THE VOC@LOID MASSTER 10
私hrのサークル「homeroom」C-52
と、キャプテンミライさんのサークル「バイバイレコーズ」B-25
にて頒布されます! 
頒布価格¥1000

と、こんな感じになっております!かっけ~!ww

ジャケに関しては梨本氏が先走って公開していましたねw まさかの内部流出ww 

今回、liam氏にはアートワークに専念してもらいカッチョイイジャケットを仕上げてもらいました!

いつもさすがです(´ω`)

ところで先日、曲順を決める会議をOWCで行ったのですが、これがかなり難航しまして・・・^^;

どの曲も一曲目やラストを飾れるような気合の入った曲ばかりでしたw

極めて良いアルバムに仕上がった!というのが正直な感想です!

一刻も早く皆さんにお届けしたい気持ちでいっぱいですが、もうしばらくお待ちくださいませw

それでは皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

入稿完了!

どもども、wintermuteです。

OWCの2枚目のコンピレーション『Second Coming』の入稿が無事終わりました。恒例ながらギリギリまでバタバタしつつの完成でした。

肝心の出来なんですが、これがすばらしい。一足先に音源を聴かせてもらったんですが、ばっちりロックしてます。さすがです。ジャケットもかっこいい。参加できて嬉しいなー。

ボーマス10までに先行で動画が公開されたりする曲もあるので、お楽しみに。

ボーマスは一途!

  • 2009-10-16 (Fri)
  • hr
どもどもーhrですー!

先日ボーマスの配置図が出ましたね~!

我々Out Wave Clusterは、hr個人サークル「homeroom」にて委託しますので、


C-52


になります~!配置的にどうなんでしょうね~?よくわかりませんがヨロシクお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

さてさてアルバム制作状況ですが、まぁ順調のようなムニャムニャ・・・w

いつも通りというかwintermuteさんの提出の早さは際立っていましたね!

そして、梨本Pが凄い早かった! 凄い早くて皆ビックリしてたw

今回のも皆さんカッコイイ曲ですよ~!自分が楽しみですわ~w

そんなところでしょうか?ボーマス前には随時曲をupしていきたいと思います。

お楽しみに!ヽ(゚∀゚)ノ

それではノシ

10月ですね。

  • 2009-10-07 (Wed)
  • hr
ども!hrです!

ブログ更新はOWCのもっとも苦手とするところです。自分ので手一杯ですサーセンorz

さて!10月になりましたね。早いですねぇ~もう寒いですよほんと。

それはそうと、ボーマスの当落が発表されました!

OWCは私えっちP個人サークル、homeroomに委託する形をとります!ちょっとややこしいけどよろしくね!

一応、次のアルバムは「冬に聴きたいロック」というイメージで進めてます。

すでにマスター音源も出揃ってきてまして、自分はそろそろ焦りだしてますw

またボーマス前にうp予定の音源もありますのでお楽しみに!

ではノシ

Home > 2009年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

