Home > 2009年11月

2009年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ボーマスお疲れ様でした!

  • 2009-11-17 (Tue)
  • hr
どもhrです!ボーマスお疲れ様でした~!

会場にお越しいただいた皆様!どうもありがとうございます!

今回は予想以上のお客さんの多さでしてビックリでしたお⊂二二二( ^ω^)二⊃

おかげ様で前回を上回る頒布数と前作完売という嬉しい事態です>∀<

その分忙しくて売り子の我々は少々テンパってたと思いますw (僕だけ?)

途中差し入れも頂きましてありがとうございました。差し入れはメンバーが美味しく頂きました^q^

ほんとに美味しかったですw

打ち上げではメンバーと次回作や今後の予定(主にタイトル決め)で大いに盛り上がりましたww

新しいアルバムも面白そうなのが出来ますよこれはー!



さてさて、会場に来れなかった方のために通販は予定しております。残りが若干少ないので増刷か否かというところですがまた決まり次第報告したいと思います、お楽しみに!

それと、当日スペースに飾ってあったポスターを作ってくださった宝条さん、特設サイトを作ってくださった山荘さん、クロスフェード動画を作ってくださった生㌔P!この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました!



私hrが家に居ない間に、ここ狭いPの曲が投下されてたぜー!皆聴くんだー!
ここせまさんは、ほんとhrのツボをつくのが上手いですね~、大好き(´;ω;`)
「ネビエクライド」---オリジナル曲:鏡音レン


「Greatest misses」からの曲も同時うp!ここせま祭りだお!⊂二二二( ^ω^)二⊃
「浮華」---オリジナル曲:鏡音レン



Out of Reach

  • 2009-11-11 (Wed)
  • hr
またもや!『Second Coming』からニコにうpされました~!

今回は、bothnecoさんの曲。ポストパンク!最初聴いた時の衝撃たるや!洋楽かとオモタw



Second Coming 特設サイトもよろしくね!

ハートは万華鏡+特設サイト

はい、hrです!今日は2つのトピックスが!

まずは、えこまるさんの新曲があがってました!
カコイイ~w アジカンぽい(爆)



それと!

『Second Coming』の特設サイトが出来ました!よかったらこちらもどうぞ!
Out Wave Cluster『Second Coming』

クロスフェードデモ!

  • 2009-11-08 (Sun)
  • hr
Out Wave Cluster 『Second Coming』のクロスフェード動画がupされました~!

今回動画を生㌔Pにお願いしました!どうもありがとう!

Diary

  • 2009-11-04 (Wed)
  • hr
どもhrですー!

『Second Coming』からwintermuteさんの先行ニコうp動画きました!

きました!って報告遅れましてスミマセンw

エモいです。カックイイですw

初音ミク オリジナル - Diary


Home > 2009年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

