Home > 2010年10月14日

2010年10月14日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ボーマス参加決定&マスターup!

こんばんわ、hrです。猛暑も和らいでやっと涼しくなりましたね。

さてさて11/14(日)のボーマス14ですが、我々受かってました!よっしゃ!配置は、

E-42

柱の近くでお待ちしております。去年の11月も確か池袋。懐かしいなぁ。

肝心の楽曲ですが、ようやくマスターの提出が終わりましたw

残念ながら、テンネンさん・夢見るP・hagakiさんが参加出来ず11曲になりました。

しかしながら!

今回、OWC史上最も激しい曲が揃ったアルバムになりそうです!ていうかなりました!

そしてアルバムマスタリングは、やーんさんにお願いしました!これも楽しみですね!

後はジャケットを待つのみであります(´∀`)

というわけで曲順決め最中の我々でした。それではまた!

Home > 2010年10月14日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

