Home > スポンサー広告 > 今、5合目くらいだよね。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://owc.blog20.fc2.com/tb.php/12-4dafad25
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Out Wave Cluster

Home > スポンサー広告 > 今、5合目くらいだよね。

Home > hr > 今、5合目くらいだよね。

今、5合目くらいだよね。

  • 2009-04-27
  • hr
はいどーも!hrです!

ちょっと来ない間にブログが爽やかになっててビックリしましたw

前までギズモ売ってる店のようなデザインだったので

対比がありすぎていささか困惑気味です、いい意味でw

ていうかですね!今更ですがね!入稿がね!\(^o^)/んですね!

私といえば、もうあれですよ!燃え尽き症候群ですよ!

この時期ですから5月病と相まって相当な下り坂ですよ!

マジで何もやる気しない⊂二二二( ^ω^)二⊃

しかーしですね!明日(もう今日)あたりマスタリングのデータが届くとのことなんでね!

楽しみだぁ~!ヽ(゚∀゚)ノ

もうすぐGWですね!(唐突)

それくらいかその間までにもっとOWCを知ってもらうようなことするよ!

もうちょっと宣伝しないとねw頑張ります、主宰へばっててサーセンwww

さぁ寝るお( ^ω^)
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://owc.blog20.fc2.com/tb.php/12-4dafad25
Listed below are links to weblogs that reference
今、5合目くらいだよね。 from Out Wave Cluster

Home > hr > 今、5合目くらいだよね。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

