Home > スポンサー広告 > 委託開始!



Comments:-

行けなかったけどとらで買えた人 URL 2009-07-07 (火) 20:48

こんにちは!
ようやくとらに行く機会があって入手できました!
いやーいいですねー
パソコンのしょぼスピーカーじゃなくてちゃんとしたオーディオで聞くとまた格別です。
影響されて、放置していたギターを手にしてみました。

>>これからもowcをヨロシクお願いしますー!
ということは、第2弾を期待して良いのですね?
楽しみにしております!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://owc.blog20.fc2.com/tb.php/18-0989d28e
Listed below are links to weblogs that reference
from Out Wave Cluster

Home > スポンサー広告 > 委託開始!

Home > hr > 委託開始!

委託開始!

  • 2009-06-16
  • hr
お久しぶりです!hrです!

全然ブログ書かなくてサーセンww

今日は重大な報告がありましてですね!

表題の通りですが皆様!大変お待たせいたしました!

『Greatest misses』の委託が虎の穴で始まりました!わーいわーい!

やっとこさですね^^;いつ始まるかと多数のお問い合わせを頂くたびに、自分の手際の悪さを呪っておりましたwほんとすいませんでした(_ _) 

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/56/040010185629.html

CDの内容は以前告知した通りですが、今回ボーマスで配ったowcステッカーも付いてますよヽ(゚∀゚)ノ

お得感満載!充実の7曲!この内容でお値段1000円(税別) ←悲しい売り文句

そんなこんなで、これからもowcをヨロシクお願いしますー!ではノシ

Comments:1

行けなかったけどとらで買えた人 URL 2009-07-07 (火) 20:48

こんにちは!
ようやくとらに行く機会があって入手できました!
いやーいいですねー
パソコンのしょぼスピーカーじゃなくてちゃんとしたオーディオで聞くとまた格別です。
影響されて、放置していたギターを手にしてみました。

>>これからもowcをヨロシクお願いしますー!
ということは、第2弾を期待して良いのですね?
楽しみにしております!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://owc.blog20.fc2.com/tb.php/18-0989d28e
Listed below are links to weblogs that reference
委託開始! from Out Wave Cluster

Home > hr > 委託開始!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

