Home > スポンサー広告 > 今回のアルバム



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://owc.blog20.fc2.com/tb.php/2-35399267
Listed below are links to weblogs that reference
from Out Wave Cluster

Home > スポンサー広告 > 今回のアルバム

Home > hr > 今回のアルバム

今回のアルバム

  • 2009-04-14
  • hr
ども!主宰を主催と思い込んでいるhrです!

やっとこさメンバーのブログやらサイトへのリンク追加しました!遅すぎてサーセンww



さて現在、メンバーの大半が締め切りを気にしながら楽曲制作にいそしむ毎日です。



私hrも絶賛製作中ですが、連日メンバーとの会議も欠かせません。

大半は雑談ですがwww

皆さん音楽の造詣が深いので熱くなるんですねw私はついていくのに必死です!

その中でよく確認されたしなキーワードがございまして。

「ロキノン」についてよく話すのですが、お題の内容はひとまず置いといて

このキーワード、実は今回のアルバム「Greatest misses」のコンセプトなんですねー。

各々が考える「ロキノン」をこのアルバムに詰めようと。その結果がGreatest missesなんだよ。

みたいな想いがあるんですよ。

ウソッすサーセン今考えたwwwとりあえず今回のアルバムはロキノン臭がするよ!と言いたかったんだお( ^ω^)

まだ全員の曲を聴いていませんが、どんなアルバムになるか今から楽しみです!

ではノシ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://owc.blog20.fc2.com/tb.php/2-35399267
Listed below are links to weblogs that reference
今回のアルバム from Out Wave Cluster

Home > hr > 今回のアルバム

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

