Home > スポンサー広告 > ジャケット+クロスフェード!



Comments:-

なたっちゃ URL 2010-11-07 (日) 10:50

はじめまして、このアルバムは通販や委託は行うのでしょうか?
ボーマスに行けないのでぜひ通販をお願いしたいのですが……

hr URL 2010-11-10 (水) 15:09

>なたっちゃさん
こんにちわ。通販も予定していますよ!ご安心ください。
しかしボーマス後1.2週間はかかると思いますのでその辺はご了承ください…w

なたっちゃ URL 2010-11-12 (金) 19:52

それを聞いて安心しました!
楽しみにしてますね!

2011-01-29 (土) 17:17

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://owc.blog20.fc2.com/tb.php/44-ee34c623
Listed below are links to weblogs that reference
from Out Wave Cluster

Home > スポンサー広告 > ジャケット+クロスフェード!

Home > 未分類 > ジャケット+クロスフェード!

ジャケット+クロスフェード!

こんばんわ、hrです。いつの間にか11月になってました。ボーマスまで2週間!早いですね~。

さて、ようやく新作のジャケットとクロスフェードが出来上がりましたよ!

ジャケット


今回もリアムさんがジャケットを担当してくれてます。ハードな内容とは裏腹にオシャレなジャケとなっております。

以下曲目

1.wake up / bothneco
2.さよならイエロウ・コットマン / saiB 
3.うそつきアインシュタイン / リン&フューチャーナウ 
4.生の目覚め / 梨本うい 
5.わかんないよ / hr@えっちP 
6.ロプノールの道化 / ろくがつ(ここ狭いP) 
7.雨 / えこまる 
8.あのこはいない / ふしだら劇場(FuzzP) 
9.Cosmic Blues / liam 
10.Orchid Parade / wintermute 
11.心中 / ●テラピコス 

今回も頒布枚数は500枚、価格は1000円になっております。

というわけでボーマス当日はE42でお待ちしております。




ではでは

Comments:4

なたっちゃ URL 2010-11-07 (日) 10:50

はじめまして、このアルバムは通販や委託は行うのでしょうか?
ボーマスに行けないのでぜひ通販をお願いしたいのですが……

hr URL 2010-11-10 (水) 15:09

>なたっちゃさん
こんにちわ。通販も予定していますよ!ご安心ください。
しかしボーマス後1.2週間はかかると思いますのでその辺はご了承ください…w

なたっちゃ URL 2010-11-12 (金) 19:52

それを聞いて安心しました!
楽しみにしてますね!

2011-01-29 (土) 17:17

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://owc.blog20.fc2.com/tb.php/44-ee34c623
Listed below are links to weblogs that reference
ジャケット+クロスフェード! from Out Wave Cluster

Home > 未分類 > ジャケット+クロスフェード!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

