Home

Out Wave Cluster


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

通販開始!

皆様こんばんわ、hrです。いつの間にか梅雨的な様相。春はどこへ行ったんでしょうかね。

さてさてタイトル通り、通販がやっと開始しました!

いつもながら遅くなって本当にすみませんorz

Three Out Change!

まだまだニコにあがってない曲が多いですからね~、じっくり楽しんでくださいw

それまでクロスフェード聞いて雰囲気を盛り上げるのだ~!


というわけで、よろしくお願いします!

ボーマスお疲れ様でした!

ども、hrです!日曜日のボーマスからやっと落ち着きを取り戻しましたです。

改めてボーマス12お疲れ様でした!どうやら過去最高の人出だったとか何とか??

我々Out Wave Clusterにも多くの方が訪れていただきました、どうもありがとうございます!

とりあえず梨本Pの人気が凄かったw さすがですw



さて現在委託の調整中です。恐らく週明けには委託販売が出来る見通しなので会場に直接来られなかった方もお楽しみに!

今回も楽しかった!また参加するぞ!

ボーマス直前!

ども、hrです。深夜ですがこんばんわ。

もうすぐボーマスですね。近づくにつれて段々テンションも上がってきてる今日この頃です。

皆様当日は、A30のスペースにお越しくださいませ!

さて急ですがOWCのコミュニティが出来ました!

【ニコニコミュニティ】Out Wave Cluster


これからは生放送とかもしていきたいんでよろしくお願いします!

クロスフェードもよろしく!


こちらは委託される夢見るPのCDクロスフェード


それでは!

クロスフェードです。

ちょっと時間が経ってしまいましたが。

クロスフェード動画が上がっています。皆さん見てね!

ボーマス当日は、A30なのでよろしくです!


スリーアウトチェンジ!

ども!hrです!

つ、ついにアルバムの入稿作業が終わりましたよ!(∩´∀`)∩ワーイ

前回・前々回とギリギリなスケジュールで業者さん等に無理を言って間に合わせてきたところがあるので、

今回余裕を持って入稿できたことにこのサークルの進歩を感じますね!

いや僕がスケジュール組むの下手なだけなんですけど・・・w

そして!

今回はアルバムの詳細も発表しようと思います~!イエーイ!


『Three Out Change!』ジャケット
Out Wave Cluster 3rd Album 『Three Out Change!』
1.晴れた日にはギターポップを / liam
2.夢の続きを見させてよ / hr(えっちP)
3.In The City of Ghost / wintermute
4.アントラクト / 夢見るP ミーツ mmmboP
5.1/2 / ●テラピコス
6.suilen / えこまる
7.ハルマゲ音頭 / リン&フューチャーナウ(キャプテンミライ)  
8.のーたりん・やけくそ編 / 梨本うい(梨本P)
9.je t'aime,je t'aime / bothneco
10.ユーブイ / rokugatsu(ここ狭いP)
11.マダヤダ / テンネン(おっぴろげP)

頒布予定価格 ¥1000

こんな感じです。タイトルは『Three Out Change!』

なんか聞いたことあるな~って方!
それで合ってます!w

ジャケットはOWCアートディレクターのliamさん!
今回は、『爽やか』にしてみようということで曲もジャケットもいつもより爽やかさがアップ(!?)

いつもながらこのコンピレーションが出来るころにはいつもすげー人たち集めちゃったな~としみじみ思うんですが、
今回もバッチリ思いましたよハイ。
というわけで今回のアルバムもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

ボーマスの配置は A30 だよ!



OWCメンバーの曲もニコに上がってますね。※アルバム曲ではないよ。

●テラピコスさんのミク曲!いつものロックとはうってかわって四つ打ちのダンスサウンド。


bothnecoさんの根音ネネ曲!変拍子だけどピアノとリバーブ深めの声が凄く心地よい曲。


夢見るPのユニット・uinonaの歌ってみた曲!この曲は委託される夢見るPのアルバムにも収録されるとのことです。


そんなわけで皆聴けよな!w ではノシ

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

