Home

Out Wave Cluster


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

マスタリングアップ & 委託告知

どーも!hrです。

四月入ったのに寒かったりして気温が安定しないですね。でもこの季節過ごしやすいので自分は大好きですヽ(゚∀゚)ノ

さてさて、OWCのアルバム作業ですが全員分なんとか集まりました!今回は11曲!凄いっすね~。

曲提出日前後は割りとデスマ入ってた人も多かったですが全員集合できて一安心でござる。

今はジャケットとライナーノーツ待ちです。今回はどんなジャケになるんでしょうか!?wktkです。



そして以前ここでも書いた委託の件ですが、ようやく発表できます。

なんとなんと!サイハテの歌ってみたでボカロ界にも認知されているuinonaのCDですよ!

uinonaのサイト

uinonaは夢見るPの音楽ユニットで、今回は夢見るPがニコで発表している曲の歌ってみたCDになるそうです。こちらも楽しみ~!とりあえず僕は取り置きしてもらうよ!

何!uinona知らない?そんなあなたはとりあえずここから辿ったらいいです↓



そんなわけで後はボーマスまで後一ヶ月ほど!待ち遠しいですね~。


それではまたノシ

ボーマス決定!

お久しぶりですhrですー!

ボーマス12のサークルリストが発表されましたね!

我々OWCも受かってました!ホッと一安心w 今回はキャプテンミライさんのバイバイレコーズと合体だよ!広々スペース!

配置はA29・A30ですので是非お越しくださいませー。いやー我々もついにAのスペースですよw 出世したなぁw

で、肝心のCDですが、皆様すげー難航してます…orz

でも!そこは安心クオリティのメンバーが揃っているので多分大丈夫!僕が一番ヤバイ!

そしてそして、今回は委託が1件決まっております。凄いゲストでちょっとビックリしてますw お楽しみに!

また何か決まったら更新したいと思っております!

ではでは~ノシ

新メンバー!

どうも!hrです。

最近寒いですね。ほんと寒いですね。



はい、急ですがOWCに新メンバーが入ることになりました!

テラピコスさんです!


先日超カッコイイ新曲をあげてましたね~


すべて打ち込みとは思えない!>< センスの良さがにじみ出ていますね。

早くもOWCの次回作が楽しみです!現在鋭意雑談中です!皆さんお楽しみに!

あ、通販もよろしくです!Second Coming

それでは!

「Second Coming」 通販始まりました!

遅ればせながら通販を始めました。

ボーマス10で頒布いたしました、Out Wave Cluster 2nd album 「Second Coming」です!

とらのあな Second Coming

関係者各位や楽しみにしていた皆様、通販開始が大幅に遅れ大変申し訳ございませんでした。

なにはともあれ通販開始までこぎつけました(;´Д`)

収録曲はすでにニコに上がってるのもありますね。

Second Coming 収録曲

夢見るPの「たとえば」

oasis好きにはたまらんですなぁ~!某アルバムのジャケを似せた絵も必見です!

キャプテンミライ氏の「積雪ロック」

カッコよくて言葉出ません^q^ リンちゃんはモッズコート似合いますねw

という感じです。新年一発目の記事が若干gdgdですいません。

今年もOWCは沢山作品を出して行きたいなと思っておりますのでどうぞよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

ボーマスお疲れ様でした!

  • 2009-11-17 (Tue)
  • hr
どもhrです!ボーマスお疲れ様でした~!

会場にお越しいただいた皆様!どうもありがとうございます!

今回は予想以上のお客さんの多さでしてビックリでしたお⊂二二二( ^ω^)二⊃

おかげ様で前回を上回る頒布数と前作完売という嬉しい事態です>∀<

その分忙しくて売り子の我々は少々テンパってたと思いますw (僕だけ?)

途中差し入れも頂きましてありがとうございました。差し入れはメンバーが美味しく頂きました^q^

ほんとに美味しかったですw

打ち上げではメンバーと次回作や今後の予定(主にタイトル決め)で大いに盛り上がりましたww

新しいアルバムも面白そうなのが出来ますよこれはー!



さてさて、会場に来れなかった方のために通販は予定しております。残りが若干少ないので増刷か否かというところですがまた決まり次第報告したいと思います、お楽しみに!

それと、当日スペースに飾ってあったポスターを作ってくださった宝条さん、特設サイトを作ってくださった山荘さん、クロスフェード動画を作ってくださった生㌔P!この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました!



私hrが家に居ない間に、ここ狭いPの曲が投下されてたぜー!皆聴くんだー!
ここせまさんは、ほんとhrのツボをつくのが上手いですね~、大好き(´;ω;`)
「ネビエクライド」---オリジナル曲:鏡音レン


「Greatest misses」からの曲も同時うp!ここせま祭りだお!⊂二二二( ^ω^)二⊃
「浮華」---オリジナル曲:鏡音レン



Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

